2016-01-01から1年間の記事一覧

どどっとつぶぴょん

こんにちは 今回はこちらどどっとつぶぴょん(確か)内容物 まず水と一番の粉 2番の粉 スポイトでとる つぶつぶつぶつぶつつつつつつつつ 右の水がなくなるまで続ける 水抜くとこうなる とった水はのちに泡を作るので少しとっておく 泡を作る トッピングをの…

おしゅしだよ!

こんにちはライオソです。 今回は おすしをつくるよ!!! 用意するものはこれと水だけでいいと言われているよ。私はお菓子に使う水とスプーンを洗う水とで2つ必要だと思うね。スプーンが1つしか入ってないからね。ティッシュも用意してね。 はじめよう。 ごは…

しらたま

深夜にしらたまを作ったよ! 野菜ジュースで! チョコレートクリームで! いい感じですね。 よろしくない感じですね。 捏ねられたものがこちら、確か右が野菜ジュースで左がチョコレートクリームだったかな。 完成品がこちら。 色はすごく綺麗です。 味はも…

新規

とぅるっとぅるっとぅこんにゃくこんにゃく〜とぅるっとぅるっとぅ〜....こんにちは!今あったことをすぐに書き起こすのが苦手です!だからノートとかためちゃうんだよね〜(言い訳)今たまってるノートはざっと3つあります。 まだ3ページ目くらいなのが1冊と…

不能犯

思い込み、激しいですか?自分は激しいと思っている。 ハンバーグを食べていたら、卵の殻が出てきて思い切り噛んでしまったことがある。 その時の卵の殻の食感や味の不快感は、今でも覚えていてトラウマになっている。 その後何年か経ったあとでもたまごを食…

トマト

ハンバーガーをトマト抜きで頼むのは少し恥ずかしい。 でも正直トマトはいらない。 あ、ハンバーガーのトマトを抜いた理由は食べにくいからです。(そんなわけない) 水、おいしい。 トマト、あれは好きではない。嫌いでもないから食卓に出れば食べるけど毎回…

しゃべる自販機

「やあジョン冷たい飲み物をくれないか?」「了解したよ!160円でどうだい!」 (ガコンッ)びしゃーーーーー!「なんてことしてくれるんだジョン!!!!!」「あっあっ」「これからデートなのにどうしてくれるんだ!」「デート....?それってあのスーザンとか?…

大好き

ブログ読んでるよ!ってリアルで言われると恥ずかしいです。人に会うのは楽しい。 初めての人に会うのは楽しい。私に会ってくれた人、大好き。 今日は一日寝ています。

貫く。

火曜日、2月9日に学校で、就職模擬試験をしました。ツラヌく ユダねる ツイキュウする キュウサイするこれらの漢字が出てきませんでした。ルートの計算ができませんでした。他にも何一つわかったところはなかったですが、それは想定内でした。国語、漢字が出…

目が覚めてからベッドを出る時間が長いので結局何もできませんでした。赤いコートを着ました。 少し大きいことに気がつきました。 レインコートみたいになってしまってこれではあまりデートに着ていけないかなあと思ったのですが、妹にかわいいと言われたの…

1200円

今はファミリーレストランで一人飯するのが趣味だよ。浴衣を着る夢を見た、夏祭りしていた。 浴衣着たいな。夢でアルバイト先が出てくると少し欝だ。最近映画を見た、orange 予告編の方が気になった、あの広瀬すずは可愛かったなあ。