しゃべる自販機


「やあジョン冷たい飲み物をくれないか?」

「了解したよ!160円でどうだい!」

(ガコンッ)びしゃーーーーー!

「なんてことしてくれるんだジョン!!!!!」

「あっあっ」

「これからデートなのにどうしてくれるんだ!」

「デート....?それってあのスーザンとか?」

「そうだよ」

「スーザンはやめとけあいつは俺は蹴ったんだ!」

「な、なんだってー!」

「しかもスーザンはDカップに見えて実はBカップだ」

「それはいらない情報だけども」

「それから部屋は散らかりまくり、デートなんてやめとけって!」

「そ、そうなのかなあ….」

「そうさ!だから早く帰るんだ!服なんて気にする必要なくなったな!ははは!」

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

はっくしょん

f:id:sister__donut:20160226150959j:plain















えへへ、深夜のテンション怖いよお....