酒と定番のあれ!!!!!

 

 

こんにちは、本日の主役の方に来てもらっています

f:id:sister__donut:20200607154342j:image

 

 

その方と今日は定番のあれを作っていきます!!

f:id:sister__donut:20200607154359j:image

 

 

内容物はこちらです、隣に置くと現実味が増してきましたね

f:id:sister__donut:20200607154424j:image

 

 

 

水の代わりに入れるので1の粉を溶いた様子です

いつもよりジャリジャリ感がやや強く感じるか?

f:id:sister__donut:20200607154443j:image

 

 

 

2の粉を入れて混ぜた様子です

全く膨らまないんですね!?

これは初めて知りました、不安になるほどサラサラしているし、ジャリジャリ感は全く消えない、どうしたものかf:id:sister__donut:20200607154455j:image

 

 

 

よく見るとシュワシュワしていましたf:id:sister__donut:20200607154509j:image

 

 

 

サラサラの状態で食べてゆきます

膨らまなくてサラサラしているだけで、不味くなってはいないので余裕で食べられます

私はこのあともっと酒を足してもっとサラサラにして食べきりましたf:id:sister__donut:20200607154524j:image

 

 

 

それではさようなら

 

 


f:id:sister__donut:20200607154542j:image