2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべる自販機

「やあジョン冷たい飲み物をくれないか?」「了解したよ!160円でどうだい!」 (ガコンッ)びしゃーーーーー!「なんてことしてくれるんだジョン!!!!!」「あっあっ」「これからデートなのにどうしてくれるんだ!」「デート....?それってあのスーザンとか?…

大好き

ブログ読んでるよ!ってリアルで言われると恥ずかしいです。人に会うのは楽しい。 初めての人に会うのは楽しい。私に会ってくれた人、大好き。 今日は一日寝ています。

貫く。

火曜日、2月9日に学校で、就職模擬試験をしました。ツラヌく ユダねる ツイキュウする キュウサイするこれらの漢字が出てきませんでした。ルートの計算ができませんでした。他にも何一つわかったところはなかったですが、それは想定内でした。国語、漢字が出…

目が覚めてからベッドを出る時間が長いので結局何もできませんでした。赤いコートを着ました。 少し大きいことに気がつきました。 レインコートみたいになってしまってこれではあまりデートに着ていけないかなあと思ったのですが、妹にかわいいと言われたの…

1200円

今はファミリーレストランで一人飯するのが趣味だよ。浴衣を着る夢を見た、夏祭りしていた。 浴衣着たいな。夢でアルバイト先が出てくると少し欝だ。最近映画を見た、orange 予告編の方が気になった、あの広瀬すずは可愛かったなあ。